コロナはゼロにならない


今後
毎年型を変えてインフルエンザと同じような発生すると言う報道を見ました



政府も国民もどこかで
あ、これは共存していく病気なんだ
と思う事



インフルエンザが流行る年のように
大量にインフルエンザ患者がでても



流行りますよー🗣
注意して下さーい🗣


と言って緊急事態宣言なんかしませんよね





こと、コロナに関しては
国中がナイーブになりすぎて

20時以降はお店はやってはいけない
  

      とか


   大変だ🗣大変だ🗣

と騒ぎ過ぎている気がする



発症して重篤、死亡となると率としては非常に低い事はわかっているし



未知のウィルスで発生して1年だから神経質になるのはわかりますが


注意をしながら発想も変えていかないと、この地獄が続いてしまいます




ワクチンも出来ているし
あとは治療薬が出来れば
終息でいいでしょう⁈



お願い🎼