厚生労働省の調べでは

コロナウイルス拡大による悩みの深刻化で自殺者は増加している模様で有名人の自殺報道が影響している可能性もあると報道しています


一方で
コロナで経済的困窮や家庭内DVなどが増えて離婚も増えると予測した



だが逆に減っていることがわかったらしいです😊




めんどくさい旦那が家にいるから離婚が増えると思っていたら意外にも!




危機が来ると家族は助け合うんじゃないでしょうか?


🦠の危機は嫌ですが


絆を見直す意味では


時々危機は必要なのかも🤔




日常の幸せを感じる時はいつ?


一緒に食事をしている時


   とか

ありがとうを言われた時


買い物をしている時


一緒に遊んでいる時


   
    などなど


   だそうですが


水入らずの時とか


love loveしている時


なんかも絆を感じるのでは?



loveで絆を見直す
loveで絆を感じて下さい


  シンフォニーで(^^)


ご来店お待ちしております🎼