プチ3


今日は仕事内容のお話 


内容と言ってもほぼ清掃で


一昔前で言うと3Kの部類です


きつい→肉体労働なので

汚い→性行為をする場所なので
   それなりな時も…

危険→色んな人が来るので




しかし激務!かと言うと?🤔
その日や時間で色々です

激務の日もあれば軽務?の日もあり



汚い!と言っても
すべての部屋が汚いわけではなく

ゴミ箱に入っていないティッシュや
マスクが最初は汚いと思いましたが



  今はそんなにです😅


どこからが汚いか、だんだん麻痺してきますよ



危険!も最近は少なくなりました

昔はシャブ中、シンナー中
イチャモン(今時のクレーマー)


ちょいちょいありましたが
近年のお客様はマナーのいい人達が多いと思います



  🗣じゃあ3Kちゃうやん

     はい🙋‍♂️


プチ3Kぐらいでしょうか😅


   いずれにせよ


激務の日が多くて人手を増やさなくてはなりません


      と、


ブログに書ける日が来る事を信じて


毎日毎日


しつこく、しつこく


プチ3Kを続けていきます


ご来店お待ちしております🎼