昭和


ここ浜松には大きなラブホテルエリアが2つあり

他に◯◯エリアと呼ばれる
小規模エリアが数カ所点在しますが


大きなエリアの1つには休業状態で廃虚となっている所もある状態が続いていますm(_ _)m



大きな原因は少子高齢化でのニーズ減とライフスタイルの変化だと思います



昔は一人暮らしも少なく
場所がなかった

   とか

遊びの楽しみも増えた
   とか

将来の不安も少なかった

   とか 色々…



ラブホの売買情報などでは


昔はあんなに繁盛していたラブホがこんな安値で出てるの?ってときもあります




全国で空き家の増加も問題になってますし1日でも早く処分したい不動産はもっと増えるでしょう




海外では日本のラブホは
what is a japanese love hotel?



と言われ 独特のモノで



それも紹介される写真は 



昭和に作られた理解不能な内装の


 
笑っちゃうくらいなギラギラホテル



この時代にはここに入った瞬間からモチベーションが上がってしまうと言われました(笑)



安くて落ち着く部屋なら今時の自宅とさほど変わらないのでは?



個性を出すのなら昭和ラブホもありなのかと思う今日この頃です🎼