集中力


ユニクロのマスクが話題ですね


買えなくて店員さんを怒鳴りつける
などと言うニュースも見ました😢


そんなに凄いマスクなのか
確かにエアリズムのシャツは画期的ですからマスクも見て着けてみたい感じはしますね

夏マスクはこれかな⁈🤔


暑いと集中力が低下しますから
他の冷感アイテムも多用して
仕事に集中したいと思います


掃除終了前にもう一度


備品類の置き忘れ、曲がり
エアコン温度設定
虫確認(窓を開けて清掃する為)


どれも1分くらいで出来てしまう簡単なことなんですが忙しくなり清掃が連続するとどうしても忘れがち😔


どんな仕事でも
丁寧さにスピードをプラスすること
集中力を持続させることは大変なんですよね☝️



来店されて気がついた事がございましたら遠慮なくフロントにお申し付けください


ご来店お待ちしております🎼