ひと段落して

いきなりですが
さあ今日は何食べようかな?と
考える時間が意外と好きです😅

ウンチク言える
グルメではありません
B級で、B級の方がいいです

が……

先日うな重の出前を取った
お客様がいて

それを


見たら…🤤





うなぎが。。。。


食べたい。。。。



孤独のグルメ⁈


で、4時間後

仕事がひと段落したので

今まで無視していた
すき家のこれ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




牛と鰻
ありえん!
と思ってました。

でも!今日はうなぎ食べたいし
本物⁈食べに行く時間もお金も
もったない
鰻だけもあるけど怖い
思い切って注文した

ありえん!と思っていた方

以外とイケます。

うなぎと牛が
合うわけではありません
が分けて食せば(普通そうする💦)

牛はご存知のあれ

うなぎは硬くも骨っぽくもなく
タレは万人ウケでしっかり
ご飯の方にもかかってる

これなら又頼むな🤔
て言うかうな丼で頼むな😉
でした



普段うなぎを食べると 

うなぎ旨い!
日本人に生まれてよかった!

と思いますが
そこまでではないです(笑)

コロナも、わずかにですが
快方に向かっている?(願)

完全終息とか無くなるとか
考えにくいから

とりあえずひと段落
してほしいですね🎼