過去にいたおもしろスタッフ

#1  とにかく自分の家の話
をするおばさん

普通身内の話はあまり
したがらないと思うのですが
その人は進んで話します。

て言うか
どんな会話でも
祖父母、親、兄弟、子供
の話に持って行きます
力業💪

気がつくとその家族の話に
なっているのです。
不思議と言うか
特技ですかね☆彡

一緒に働くスタッフ達は
その家族全員の名前と
ある程度の年齢特徴を
しっていました(笑)

私もよーく知ってます

#2
横文字がでたらめな叔母さん

例えば
スルーシー
ウォウウォウ
ボルトキープ
ガーベルの花
UFOキャプチャー
 etc…

お分かりと思いますが
シースルー
 wow wow
ボトルキープ
ガーベラ
UFOキャッチャーです

その人との会話はある意味
楽しくもありましたが

自分も感染する恐ろしさが
ありました😆

実際一緒にいると
軽く感染します🦠



#3
話が長く永遠に続く男

男ですよ!
放っておけば
とくに笑えもしない
興味もわかない話を
ずずずーーーーっと
話続けます
これも、その罠にハマると
頭の中は話の中身より

まずい😰
ここから抜け出さないと
いけない!
早く!早く!と
脳が指令します。

#4
1週間ずらしてバイト入社した
実は不倫カップル
やはり何か怪しい雰囲気って
わかるものです。
1ヵ月後。1週間ずらして
辞めて行きました。

#5
面接で翌日から来る事になった
初老男

ルームの仕事は動きやすい
格好ならなんでもいいのです
ジャージ 、作業着、Gパン、他
でも
そのおっさんは
これが一番動きやすいと
初日にパジャマで出社
それも❗️
ブルーグレーホワイト縞の
よれよれのお父さんパジャマ
その人が裏方の廊下にいると

ここは病院か❗️

みたいで
それはダメよ!と  

ギャグじゃあるまいし
よくその格好で来たわい
と思いましたね

#は続くよどこまでも🚃🚃

また、時間を開けて
紹介します🤗🎼