続き

忘れ物ネタの続き
ポーチのお忘れ物でした
一応中身の確認はします

おーwww

注射器、白い粉☠️
ゴムのバンド

あぁ、そう言う事かと
保管して
 すぐに
若い女性から電話があり
取りに来られましたが

車にはなんと
チャイルドシート‼️‼️
年齢は30歳代
普通の感じの人でした

お部屋に入った車とは
違う車種だったので
次に来た時はもう少し
観察と言うか
防犯カメラチェックとか
と思っていましたが

来店はその時が
最初で最後(ーー;)

車、女性、ポーチに違和感なく
その方の物だと思います。

ママさんやりますね

って言うか
やっちゃダメだけど🙅‍♂️

ラブホにはいろんなお客様
いろんな従業員がいます
追々に紹介していきます(笑)

コロナの続き
いろんなイベントが
中止になっていますね
個人的に残念なのは
甲子園と3.11の追悼イベント

関係者の方々のお気持ち
お察しします。
オリンピックもなんだか
怪しい雰囲気⁈

しかしこんなに大きな
影響が日本だけでなく
世界中で起きてるなんて😱😱
日に日に増える感染者
一体いつになったら
この状況から抜け出せる
のでしょうか?

1日も早く終息して
世界中の皆んなが
日常生活に戻れるように
なってほしいですよね🎼